▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2022.01.29京都伏見

ピンポン遊び♡

こんにちは9.gif

レガロアコンフォート京都伏見です48.gif

ピンポン遊びの様子をお届けします58.gif

10.gif

テーブルにピンポン玉を弾ませてカップに入れましょう35.gif

得点の高いカップを狙って下さいねファイル0024.gif

6回投げた合計で、得点が高い人が勝ち~34.gifというゲームです47.gif

なんと6.gifピンポンが入ったカップのおやつプレゼントという楽しいオマケ付き森ガール素材屋-もりが_ぱすてる_ぷれぜんと.gif38.gif

171

182 inkedinked191_li

がんばって~!ファイル0086.gifファイル0086.gifファイル0086.gif

123 105

080 069

観客多めとなっております(*≧ω≦)キャハハせさん_おんぷ_もりが.gif

163 inked157_li

みなさん、とっても楽しそう79.gif

inked134_li 119

174 087

10.gif

上手く入ると、すごーい4.gif大盛り上がり森ガール素材屋-もりがーる_わら_はーと.gifヾ(≧∀≦*)ノ〃

入らなくても、みんなでゲラゲラ笑って大盛り上がり森ガール素材屋-もりがーる_わら_はーと.gif(*≧ω≦)♪

どちらにしても、楽しいピンポン遊びでした36.gif

 

regalore%e3%83%ad%e3%82%b4