▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2022.01.29京都伏見

🌰モンブランタルト🌰

こんにちはせさん_おんぷ_もりが.gif

レガロアコンフォート京都伏見ですくま.gif82.gif

ティータイム森ガール素材屋-もりがーる_かっぷ.gifの様子をご紹介しますRemi Life-もりがーる_はーと_ぱすてる.gif

9.gif

モンブランタルト🌰を販売いたしました48.gif

紅茶と一緒にどうぞ~ファイル0077.gif

img_1572 img_1578

9.gif

ティータイム森ガール素材屋-もりがーる_かっぷ.gif36.gif

img_4466-2 img_4469-5

img_4471-7 img_4479-15

img_4481 img_4497

img_4505 img_4508

9.gif

みんさん、あっという間に完食48.gif

甘いものを食べると思わず笑顔59.gifになっちゃいますね17.gif17.gif17.gif

これ、美味しいわ~59.gifと大好評でしたせさん_おんぷ_もりが.gif

 

11.gif

施設紹介を公開いたしております。

是非、ご覧ください森ガール素材屋-もりがーる_ばいばい_いやし_ねこ.gif36.gif

レガロアコンフォート施設紹介 – YouTube

regalore%e3%83%ad%e3%82%b4