▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2022.02.26京都伏見

魚釣り🐡🎣

こんにちは40.GIF

レガロアコンフォート京都伏見で23.gif

魚釣り🐟の様子をご紹介します🎣36.gif

マステ5.gif

今日はみんなで楽しく魚釣りをしますよ~ファイル0024.gif

inked045_li 073

マステ5.gif

初めての方は、コツを掴むまではなかなか難しいようです

なんと🐢までイチゴ畑🍓を泳いでいますよ~森ガール素材屋-もりがーる_わら_はーと.gif森ガール素材屋-もりがーる_わら_はーと.gif森ガール素材屋-もりがーる_わら_はーと.gif

がんばって~ファイル0086.gif

058 078 047 052

マステ5.gif

釣れた~48.gif🐟38.gif

065 inked085_li

マステ5.gif

あんたもやってみなさい森ガール素材屋-もりがーる_わら_はーと.gifとのことで私も釣りに挑戦4.gif

見ているよりも釣り糸が揺れて、思っていたより難しいkaomozi0001.gif森ガール素材屋-もりがーる_わら_はーと.gif

何といっても、みなさんの集中力が素晴らしかったです16.gif17.gif

 

regalore%e3%83%ad%e3%82%b4