▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2022.08.12京都伏見

🥢天ぷらバイキング🦐♡

こんにちは27.gif42.gif

レガロアコンフォート京都伏見ですせさん_おんぷ_もりが.gif

イベント天ぷらバイキング」様子をご紹介しますファイル0086.gif35.gif

マステ12.gif

定番のエビ🦐、かぼちゃ、さつまいも、レンコンなどなど82.gif

変わり種では、ほたて、梅干し、だし巻き卵、りんご🍎の天ぷらをご用意しましたよ48.gif

075 089

131 132

マステ12.gif

施設長よりご挨拶🎤

092 096

マステ12.gif

お好きな天ぷらをどんどん選んでいきましょう83.gif

どれにしようか迷ってしまいますねファイル0077.gif

109 146

125 165

マステ12.gif

お食事風景ファイル0085.gif🥢

295 288

285 279

223 222

220 210

297 207

マステ12.gif

記念にパチリもりが_かめら.gif36.gif

145 149 171

178 179 191

205 226 236

238 246 260

マステ12.gif

天ぷらバイキング、美味しいわ~もじ_もりが.jpgと、とっても喜んでいただけました39.gif46.jpeg39.gif

りんご🍎の天ぷらは、今回限りということで。。。kaomozi0001.gif森ガール素材屋-もりがーる_わら_はーと.gif