▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2022.08.22京都伏見

🧨夏祭り🎈✨

こんにちは!

レガロアコンフォート京都伏見です。

イベント 夏祭りの様子をご紹介させていただきます。

048

職員も浴衣や甚兵衛を着用して夏祭りに参加させていただきました。

005

施設内もちょうちんを飾って夏祭りの雰囲気を出しました。

088

では本日のメニューを紹介させていただきます。

・焼きそば

お好み焼き

牛串

焼き野菜 

…デザートとして

チョコバナナ

・ジュース

美味しそうな食べ物がたくさん並んでおります。

039

次は記念撮影に入ります!

052042

皆様いい笑顔です!!
男性職員の浴衣も似合ってますねえ~ ^^) _旦~~

 

024019017013

096054

006076

お食事とおしゃべりを楽しんでおられます。
若い時の夏休みの思い出なども聞かせていただきました。

086 073

昼食後は一度ゆっくり休んで頂き

午後から、楽しいレクリェーションです!!

良い汗をかいて良い運動になりました。

 

176147

136168

全部のゲームを制覇されたお客様には修了印鑑をお渡し致します!!

130

今日もレガロアコンフォート京都伏見
たくさんの笑顔と笑いの絶えない良い一日になりました。