▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2022.10.25京都伏見

🎃ハロウィーンパーティー🎃

こんにちは!

レガロアコンフォート京都伏見です。❤

本日はハロウィンイベントを行いました。

皆様本日までレクリエーションなどで飾りつけを作成して下さっていました!!

ずっと心待ちにしていたイベントはどのようになったか見てみましょう!!❣

まずは食事のメニューからご紹介させていただきます。

        オ ムライス&ビーフシチュー

        かぼちゃグラタン

         ロールパン

         かぼちゃスープ

 デザートは

             かぼちゃプリン

             ジュース         など美味しそうな物を準備させて頂きました。

 

001

その後、ラムちゃん(うる星やつら)が登場し、挨拶をしイベントの始まりです。

003009-3

いらっしゃいませ~と

職員も今日は仮装させていただき、イベントに参加しました!!(~ ̄▽ ̄)~

171094

お客様の笑顔で溢れています!!皆様大好評です!!😍

 

025-2 089

 

041 042 020 021 023 053

若い時は皆様このようなドレスを着てらっしゃったのでしょうか。🤩

色々な所に行ってパーティーしましたとお話して下さる方も…。

皆様、昔の楽しい思い出が蘇り大喜びでした!!💛

060 067 070 072 106 116 146 159 162 165

121148

今日はレガロアコンフォート京都伏見は笑いが絶えない😁

楽しい一日になりました。😍

次のイベントもお楽しみに。😊今日もありがとうございました。🥰