▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2022.11.28京都伏見

🎉誕生日会〈11月生れ〉✨

こんにちは!❣

レガロアコンフォート京都伏見です。🥰

11月生まれの方の誕生日会のご様

ご紹介させていただきます。🎀

 今月のお誕生日は、お二人いらっしゃいます。🥰

いつもお元気で優しいお二人です!!!😚

040 041

中嶋施設長からのプレゼント贈呈です❕🎁

喜んでいただけるかな~??。🎀

では、開けてみてください!!💘

052 056

誕生日会には欠かせないケーキもキッチンスタッフより

ご用意させていただきました。(●ˇ∀ˇ●)

美味しい!!と喜んで頂きました。💛

061

そして、出席者の皆様にもケーキの用意をさせていただきました。💚

069

誕生日の方々へのお祝いの言葉をかけて頂きました。

笑顔も沢山見られました。💌

074 078

080 082

071

 最後にはバースデーソングを皆様と一緒に歌いました!!☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日もレガロアコンフォート京都伏見は良い一日になりました。❣