▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2023.04.02京都伏見

おにぎり🍙バイキング🌸①

こんにちは40.gif

レガロアコンフォート京都伏見22.gif25.gif30.gif

先日行いました、イベントの様子をご紹介します48.gif

20.jpg

今回はお花見🌸気分「おにぎり🍙バイキング」ですファイル0060.gif

189

20.jpg

おにぎり🍙てんぷら🦐、デザートにいちごパフェ🍓などなど、ご用意ファイル0016.gif35.gif

174 173 172 171

167 169 162 150

20.jpg

お好きなものを選んでいきましょう27.gif36.gif

おかわりもできますよ~せさん_おんぷ_もりが.gif

181 204

210 212 261 298

195 232

20.jpg

お食事風景です🥢

308 309 312 313

20.jpg

美味しいわ~79.gifと、とっても喜んで頂けましたファイル0085.gif

お腹いっぱい食べた後でもおんぷ.gif

いちごパフェは食べれちゃいますねファイル0060.gif🍓

いくつになっても甘いものは別腹です森ガール素材屋-もりがーる_わら_はーと.gif森ガール素材屋-もりがーる_わら_はーと.gifファイル0076.gif森ガール素材屋-もりがーる_わら_はーと.gif森ガール素材屋-もりがーる_わら_はーと.gif

②へ続く

regalore%e3%83%ad%e3%82%b4