▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2024.02.24京都伏見

節分👹

こんにちは!!

レガロアコンフォート京都伏見です

 

2月3日は節分の日でしたね

無病息災を願って、豆のかわりに紅白の玉投げを行いました😊

その節分イベントのご様子をお伝えいたします。

080 081

スタッフが鬼になり、

『鬼は外~~、福は内~~』

086

邪気を払い、一年元気に過ごせますように!!!

皆さま願いを込めすぎて投げるのにも力が入ります森ガール素材屋-もりがーる_わら_はーと.gif

094 095 098

101

106 110

皆さまのパワーに鬼も降参です森ガール素材屋-もりがーる_わら_はーと.gif

111 112 115 117

121

122 125

皆さまの笑顔がたくさん見られ、とても楽しい節分イベントになりました🤗♬

 

次回のイベントもお楽しみに🍀

 

1e4f808eeb46b191d537577824d9a348