▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.09.06本部担当者

お食事プロジェクト始動!~食事編~

前回のブログでもお伝え致しましたように、

更なるお食事向上を目指して次に進めているのが・・・

ュッフェスタイルでのお食事

です!

現在、RAC滋賀にてプレで何度か実施しました。

昼食・夕食ともにビュッフェスタイルでお食事を愉しんでいただきました。

img_3730 img_3764

img_3729 img_3762

様々なおかずをご用意し、お好きなものをチョイスしていただけます。

お食事の際に、お客様にお伺いすると・・・

「たくさんあって、残すのは悪いけど食べきれない・・・」

「もう少しおかずが欲しい・・・」「●●はたくさん欲しいけど〇〇は少なくて良い」

などなどをよく伺います。

そういったお声に応えられるのはビュッフェスタイルではないかと思い、お試しを始めることとなりました。

もちろん栄養バランスも考え、スタッフがお声がけさせていただいております。

img_3752 img_3759

最初は、何でもいいわとおっしゃっていたお客様も回を増すごとにしっかり見てチョイスして下さるようになりました。

お昼は、その場で揚げたり・炒めたりとライブパフォーマンスがあります♪

img_3766

今はプレ期間中のため、不定期なのですがビュッフェの日はお客様も今日は選ぶ日か~と楽しみにしてくださっております。

それぞれのお皿も個性が出ていました。

進捗については、またブログにてお知らせ致します。

 

<フェイスブック>

https://www.facebook.com/レガロアコンフォート-209711579551624/

<インスタグラム>

https://www.instagram.com/regalorecomfort/?hl=ja