▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.09.12本部担当者

お食事プロジェクト~お出汁編~

お料理の基本といえば、

ですよね。レガロアで人気のおうどんや、毎日出てくるみそ汁など・・・

どのお料理も“お出汁”は欠かせません。

そこで、今までよりもおいしく召し上がっていただけるようお出汁研究!

img_6339

様々な種類を試しました。

しかし!お出汁は奥が深い。。。

なかなかこれ!!!という味になりません。ちょっとした分量の違いでえぐみが出てしまったり・・・

香りが違ったり・・・結果、もっと違うパターンも試し極めていくこととなりました。

とったお出汁は、うどんにしていただきました♪

img_6340

うどんを入れるとまた、味が少し変わるのでお蕎麦やみそ汁などでも今後試作したいと思います!

 

<フェイスブック>

https://www.facebook.com/レガロアコンフォート-209711579551624/

<インスタグラム>

https://www.instagram.com/regalorecomfort/?hl=ja