▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2022.12.26光と風の宿

サンタクロースがやって来た🎅

こんにちは

    『REGALOR宿です。

クリスマスツリークリスマスクリスマスツリー当日

光と風の宿にも

レガロアサンタがやってきましたクリスマスツリーアップ

img_1653

ご昼食時ナイフとフォーク

皆様へプレゼントプレゼントをお渡ししようと

サプライズで登場目アップ

img_4381

img_1654

お渡ししたのは

「クリスマス オーナメント」

お部屋に飾って頂いたり 思い出にしていただきたいと

スタッフが作製いたしました

img_4384

サンタの登場に 初めこそ ビックリしたご様子でしたが

いつも見慣れた 心優しい あの彼?かも?と

警戒もとけ

皆様 満面の笑顔ドキドキで迎えて下さいました星

img_4393img_1652img_1651

その後は ゆっくりと

「クリスマスランチナイフとフォーク

お召し上がりいただきました音譜

img_1658

ミックスフライや カニグラタン サーモンサラダ

コンソメスープ バターライス

豪華な「ランチナイフとフォーク」となりました

img_4417img_4419

午後からは かわいいコスチュームを天使付け

記念撮影にも 快くご協力いただき

1日中 クリスマス気分クリスマスツリーを味わって頂きました

星   星

楽しかったクリスマスも あっという間に終わり

今日からは 少しずつ お正月へと

準備が始まっています音譜

クローバー

ご質問などあれば、お気軽にお問い合わせください。

一緒に働くスタッフも募集中です。

電話お問い合わせは電話
レガロアコンフォート大分中津
0120-218-701

%e5%ae%bf%e3%83%ad%e3%82%b4