▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.04.18加茂別邸

🍑Let’sフルーツたこ焼きCooking🍊

こんにちはs26390z333_p204_004

REGALORE加茂別邸です

本邸花壇のハナミズキのつぼみも

ぽったりと膨らんでまいりました

開花が楽しみな今日この頃です

**************

先日、皆様と一緒に

缶詰フルーツのミカン

ぶどうさくらんぼを入れて

たこ焼きを作りました

img_e0349

img_0350甘~い香りに心も踊りだしますs151678zasp_3701_007s135791zasp_0950_037

img_0376

img_e0261

上手にまんまるく焼いてくださいましたs115242zasp_1840_001

***************

初めて食べる熱々のフルーツたこ焼きは

甘酸っぱい果汁が口にひろがって

とてもおいしく

皆様もよろこんでくださって

大成功でしたimg_0213

img_e0365

「おいしいよ(^^)あ~んimg_0100

img_e0353

皆様の笑顔が何よりもうれしいですimg_0104

***************

計画中の次回のお菓子もおたのしみに

img_0099

ご見学も承っております

スタッフ一同お待ちしております

一緒に働くスタッフも募集中です

お問い合わせ

075-406-5625

%e5%8a%a0%e8%8c%82%e5%88%a5%e9%82%b8%e3%83%ad%e3%82%b4