▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.05.18加茂別邸

フルーチェ+アイスクリームCooking🍳

こんにちは(*^-^*)

REGALORE加茂別邸です

加茂別邸のツツジが

鮮やかなピンクに咲いております♪

~~~~~今回のCooking~~~~~

img_e0372

いちご味のフルーチェに

バニラアイスを加えて揉むだけ!!

の簡単クッキングをしました☆彡

img_e0225

img_e0228

img_e0227

img_e0226

皆様、おかわりをされてましたので

大変おいしい物が出来ました( *´艸`)

●作ってすぐ食べるとまろやかな味

●冷凍庫で暫く置くといちごアイスの味

そして、冷蔵庫で暫く置きますと

イチゴのムースになります!!

img_e0380

是非、お試しくださいませ♪(^^♪s121743zasp_0948_012

***************

皆様の笑顔(*’▽’)をお届けできるように

スタッフ一同

頑張ってまいります!!

img_0099

ご見学も承っております

スタッフ一同お待ちしております

一緒に働くスタッフも募集中です

お問い合わせ

075-406-5625

%e5%8a%a0%e8%8c%82%e5%88%a5%e9%82%b8%e3%83%ad%e3%82%b4