▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.07.06加茂別邸

Cooking~パンケーキ編~

こんにちは(*^-^*)

REGALORE加茂別邸です

西賀茂は涼しいような

暑いような気温です。

↓↓さて、今回のクッキングは↓↓

img_0874

ホットケーキミックスの中に

刻んだバナナを生地に練りこみ

焼きました!!

img_0875

バナナの香ばしい甘い匂いが漂っております

「いい匂いがする」

「お昼ご飯食べたのにお腹すいた!」

「生クリーム作ってたのはこのためだったのね」

と、スタッフが生クリームを

泡立ててるのを目撃されてました( *´艸`)

img_0873

皆様には

●あずき

●生クリーム

●チョコレートソース

をお好きにトッピングして頂き

「お好きなパンケーキ」

を作って頂き、おいしく召し上がっていただきました☆

img_0879

img_0881

img_e0595

img_e0876

皆さま甘いものがお好きなようで

笑顔がたくさん見れました♪(^^♪s121743zasp_0948_012

***************

皆様の笑顔(*’▽’)をお届けできるように

スタッフ一同

頑張ってまいります!!

img_0099

ご見学も承っております

スタッフ一同お待ちしております

一緒に働くスタッフも募集中です

お問い合わせ

075-406-5625

%e5%8a%a0%e8%8c%82%e5%88%a5%e9%82%b8%e3%83%ad%e3%82%b4