▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.07.09加茂別邸

ボーリング~力いっぱい~

こんにちは(*’ω’*)

REGALORE加茂別邸です

蒸し暑い日が続きますね!

さて、本日「ペットボトルボーリング」

致しました!!

img_1046

まずは、怪我がないよう、体操から始めました(‘ω’)ノ

大きい声で1.2.3.4.5.6.7.8.

大きい声で2.2.3.4.5.6.7.8.

img_0910

準備運動ができ、

ボーリングの開始です!!

上から投げようか?

下から投げようか?

img_1029

img_0969img_0993

img_0950

img_0963

img_0953

img_0925

「私は下から転がして倒す!!」

img_0921

上から投げたり、下から投げたり、

おもいっきり投げたり(*’ω’*)

「本当のボーリング行きたいな。」

「私も行きたい!」

とお声を頂きましたので

是非、皆様で本当のボーリングに行きたいと思っております♪

***************

皆様の笑顔(*’▽’)をお届けできるように

スタッフ一同、頑張ってまいります!!

img_0099

ご見学も承っております

スタッフ一同お待ちしております

一緒に働くスタッフも募集中です

お問い合わせ

075-406-5625

%e5%8a%a0%e8%8c%82%e5%88%a5%e9%82%b8%e3%83%ad%e3%82%b4