▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.07.29加茂別邸

葉書を書こう~暑中お見舞い~✉

こんにちは(^^)

REGALORE加茂別邸です

暑中お見舞い申し上げます

いま一つカラっとしない天気が

続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

まだまだ暑さも続きます折、

何卒御身を大切にお祈り申し上げます。

***************

さて、先日「暑中見舞いのお葉書」

書いて頂きました(*’ω’*)

***************

img_e1292

「何書こう?」

「この前顔みたけど、書こうかな☆」

「文字に書くと恥ずかしい( *´艸`)」

img_1295

img_1296

img_e0845

img_e084741

img_e1298

「たくさん書こう!!」

「届くの楽しみやな~♪」

img_e0843

img_1289

ワクワクウキウキしながら

書いておられました(*^-^*)

届くのをお楽しみ頂けましたら、幸いです!!

***************

皆様の笑顔(*’▽’)をお届けできるように

スタッフ一同、頑張ってまいります!!

img_0099

ご見学も承っております

スタッフ一同お待ちしております

一緒に働くスタッフも募集中です

お問い合わせ

075-406-5625

%e5%8a%a0%e8%8c%82%e5%88%a5%e9%82%b8%e3%83%ad%e3%82%b4