▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.08.11加茂別邸

散歩&ドライブ🚙

こんにちは(^^)

REGALORE加茂別邸です

久しぶりにドライブへ

行ってまいりました(*^-^*)

行先は京都のパワースポット

「鞍馬寺」

車で通っただけなのですが、

パワーが貰えたと思っております♪

***************

「久しぶりのドライブ☆」

「鞍馬寺懐かしいな~」

「天狗が大きいところやろ」

と車の中でワイワイと会話が( *´艸`)

img_e1119

そして、少し風があるときに

お散歩を楽しみました!!

img_e0914

「暑くなくて良かったな」

「今度は向こうの方に行きたいな」

と、お話をされてました♪

img_e0733

また、皆様と色々なところへ

たくさん行きたいと

思っている、スタッフたちです(#^.^#)

***************

皆様の笑顔(*’▽’)をお届けできるように

スタッフ一同、頑張ってまいります!!

img_0099

ご見学も承っております

スタッフ一同お待ちしております

一緒に働くスタッフも募集中です

お問い合わせ

075-406-5625

%e5%8a%a0%e8%8c%82%e5%88%a5%e9%82%b8%e3%83%ad%e3%82%b4