▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.08.22加茂別邸

オセロ~part1~

こんにちは(^^)

REGALORE加茂別邸です

真夏の風を浴びると

心がシャキッとしますね(#^.^#)

***************

以前、オセロ制作の場面を

ご紹介いたしました♪

本日はオセロで対戦をしているところを

ご紹介させて頂きます!!

「オセロってどんな遊びなの?」

と興味津々でワクワクしてたと( *´艸`)

img_1534

「オセロ初めてするし、やり方教えて~」

スタッフが横に付き、教えているところです^^

どっちが勝つのでしょうか??

img_e0932

お二人で「全然わからへんな(‘ω’)でも楽しい♪」

と会話されているところです☆

img_1535

img_1536

img_1533

満面の笑顔で終わったオセロでした(‘ω’)ノ

img_1537

そして、オセロが終わったひと時を

スタッフと楽しい会話をしている場面です(*’▽’)

img_1538

皆様手作りのオセロで

楽しくゲームができました!!

また、楽しいゲームを制作していき

皆様の笑顔を見れたら良いなぁと思う

スタッフたちでした

***************

皆様の笑顔(*’▽’)をお届けできるように

スタッフ一同、頑張ってまいります!!

img_0099

ご見学も承っております

スタッフ一同お待ちしております

一緒に働くスタッフも募集中です

お問い合わせ

075-406-5625

%e5%8a%a0%e8%8c%82%e5%88%a5%e9%82%b8%e3%83%ad%e3%82%b4