▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.09.01加茂別邸

テーブルゲーム~初めて~

こんにちは(^^)

REGALORE加茂別邸です

鴨川の風景が秋色に少しずつ

変化してきております。

***************

本日はテーブルゲームをしました!!

まず、ババ抜き。

そのあと、初めてのUNO(*’▽’)

簡単にルールをご説明し、

いざ、勝負!!

「難しいな~」

最後の一枚になったらUNOって叫んでね(*^^*)

「UNO!!!」

と元気よく言って頂きました♪

img_e1412

そして、お隣のテーブルはトランプをしております。

定番のババ抜きは盛りあがりますね(#^.^#)

img_e1410

オセロもご用意しておりました!

オセロの勝敗はギリギリまでわかりませんよね><

それが、面白いです(‘ω’)

img_e1406

img_e1416

テーブルゲームは頭や指先を使うので

脳の活性化に良いですね☆

たくさんテーブルゲームを

皆様で楽しくしてしていきたいと思います(#^^#)

***************

皆様の笑顔(*’▽’)をお届けできるように

スタッフ一同、頑張ってまいります!!

img_0099

ご見学も承っております

スタッフ一同お待ちしております

一緒に働くスタッフも募集中です

お問い合わせ

075-406-5625

%e5%8a%a0%e8%8c%82%e5%88%a5%e9%82%b8%e3%83%ad%e3%82%b4