▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.09.04加茂別邸

体操~リズム体操~

こんにちは(^^)

REGALORE加茂別邸です

霧雨が降った西賀茂です。

***************

今回は初めてする『リズム体操』

ご紹介したいと思います!!

リコーダーで「聖者の行進」を吹き、

それに合わせてリズムの課題を出して、

皆様にしていただくのが『リズム体操』です。

img_1702

皆様は口づさみながら「タンタンタンタン~♪」と

手拍子、足でリズムを取って音楽を楽しんで頂きました☆

img_1461

img_e1463

体全体を使いリズムを取っております(*’ω’*)

img_1460

皆様、「おもしろい!」

「今度はこの部分を叩こうよ~」

「次はどんな音楽で体操するの?」など

質問して頂いたり、ご要望して頂いたりs123473zasp_2259_007

次回は色々な曲でリズム体操をしたいと思います☆

***************

皆様の笑顔(*’▽’)をお届けできるように

スタッフ一同、頑張ってまいります!!

img_0099

ご見学も承っております

スタッフ一同お待ちしております

一緒に働くスタッフも募集中です

お問い合わせ

075-406-5625

%e5%8a%a0%e8%8c%82%e5%88%a5%e9%82%b8%e3%83%ad%e3%82%b4