▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.09.19加茂別邸

Let’s Cooking~白玉きなこ~

こんにちは(^^)

REGALORE加茂別邸です

本日はのレクリレーションクッキングは

①白玉を丸める

②きなこをまぶす

そして、いただきます!!

***************

まず、スタッフが白玉を小分けにしております♪

白玉にあんこを練りこんだものになっておりますので

小豆の香りがほどよく漂っております( *´艸`)

img_1816

次に、皆様で丸めている風景です!

真剣に丸めておられ、

「何個食べようかな~」

「あんこさんの香りが、ええなぁ」

「もう食べていい?」

img_1017

img_1019

綺麗な丸が作れてるな~と

ビックリしておられる表情です^^

img_0376

待ちに待った「いただきまーーーす!」

「きなこは体にええよな~」

「そんなに甘くなくて、おいしいわ」

「十五夜っていつや??」

img_1824

img_1820

img_1022

img_1819

img_1825

114

加茂別邸のレクリレーションは

たくさんの嬉しい、楽しいお言葉が

飛び交っております☆

お写真で楽しい、嬉しい雰囲気を

味わって頂けましたら、幸いですs88593zasp_0272_012

***************

皆様の笑顔(*’▽’)をお届けできるように

スタッフ一同、頑張ってまいります!!

img_0099

ご見学も承っております

スタッフ一同お待ちしております

一緒に働くスタッフも募集中です

お問い合わせ

075-406-5625

%e5%8a%a0%e8%8c%82%e5%88%a5%e9%82%b8%e3%83%ad%e3%82%b4