▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.09.23加茂別邸

Cafe加茂☕

 

こんにちは(^^)

REGALORE加茂別邸です

夜が涼しくなり、

お昼間との寒暖差が激しくなってきました。

体調には十分お気をつけ下さいませ。

***************

Cafe茂~

Openいたしました(#^^#)

~~本日のメニュー~~

●バナナジュース

●カフェオレ

●抹茶オレ

●ココア

●ウインナーコーヒー

img_1884

お菓子とご一緒にお召し上がりいただき

たのしいお話をされていました♪

img_e1590

img_e1588

img_e1586

そして「ハイチーズ!!」と

皆様とお写真を撮ることが

恒例となってきております( *´艸`)

img_1883

img_e1603

そして~十五夜お月様のフレームで

「いちにのさんで、いいお顔!に~~^-^」

と、たくさんの笑顔をパシャリさせて頂きました!

img_e1582

img_e0990

img_1592

時間を忘れてお話に夢中になっておられたり、

スタッフに色々なお話をしてくださる時間は

とてもありがたく、嬉しく思っております★

***************

皆様の笑顔(*’▽’)をお届けできるように

スタッフ一同、頑張ってまいります!!

img_0099

ご見学も承っております

スタッフ一同お待ちしております

一緒に働くスタッフも募集中です

お問い合わせ

075-406-5625

%e5%8a%a0%e8%8c%82%e5%88%a5%e9%82%b8%e3%83%ad%e3%82%b4