▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.10.13加茂別邸

体を動かそう〜色々〜

こんにちは(^^)

REGALORE加茂別邸です

山の色が変わるのが楽しみな西賀茂です。

***************

秋がきて、寒くなってきておりますので

体を温める目的、体を動かす目的で

定期的に運動を取り入れております♪( ´▽`)

まずは、ビーチバレーボール。

ecb180a3-2e7c-4ac5-9a2d-d3b329ad44e9

703d9f0e-af78-4305-84d7-9abc6e11f7ea

そして、笑顔の謎の体操。

124dfdd3-3dac-4af5-8830-b8158fe8a48f

↓こちらはアンコールが出るほど人気の

ご当地体操です!

a2d84fa8-83b9-4f16-9a1e-5ddfbde1a2da

6644e28b-df8e-4ed3-94c8-3bde84c630ad

寒くなって体を動かすのが

おっくうと仰っていた方もおられますが

いざ体操が始まると、

笑顔で笑いながら体操をしておられました♪

寒さに負けず

楽しく体を動かしていただけるよう

様々な体操を見つけていきたいと

思っております!

***************

皆様の笑顔(*’▽’)をお届けできるように

スタッフ一同、頑張ってまいります!!

img_0099

ご見学も承っております

スタッフ一同お待ちしております

一緒に働くスタッフも募集中です

お問い合わせ

075-406-5625

%e5%8a%a0%e8%8c%82%e5%88%a5%e9%82%b8%e3%83%ad%e3%82%b4