▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.10.30加茂別邸

日常風景⑫〜穏やかな時間〜

こんにちは(^^)

REGALORE加茂別邸です

秋色が日ごとに

深まってまいります

***************

加茂別邸の楽しい日常を

ご紹介いたします♫

**********

これからドライブへ出発!

「お天気がいいね」

「どこへ行くのかな^^」

1276e8ad-cda9-49f7-b42e-35c888da9dd6

お散歩の途中で知らないうちについた

ひっつき虫を皆で取ったり…♪

「どこでひっついたのかしら(^-^)」

cd72e069-a3b1-466c-a09a-4d02f5a6b7d9

「今日は家族が来てくれたの」

「それは楽しかったですね」

d5b88ebc-c601-4f3a-b239-a722b7944dea

お散歩の途中でお喋りがはずみます…♫

「見て♪西賀茂にはダムがあるのよ」

「きれいね〜」

cdda405c-2ccb-4e2c-87ae-283f1414f1be

お気に入りのソファで

ゆっくりお喋りして下さったり…^ ^

673f36b2-a7b4-4a1a-afcf-467a4866ee21

ダンスで盛り上がったり…

「よくこんなに早く踊れるねえ!」

「すごーい‼︎」

f2a15141-3bd7-4c30-8865-1d7db5c0b95c

加茂別邸の毎日は

楽しく穏やかな時間が

流れています

***************

皆様の笑顔(*’▽’)をお届けできるように

スタッフ一同、頑張ってまいります!!

img_0099

ご見学も承っております

スタッフ一同お待ちしております

一緒に働くスタッフも募集中です

お問い合わせ

075-406-5625

%e5%8a%a0%e8%8c%82%e5%88%a5%e9%82%b8%e3%83%ad%e3%82%b4