▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.10.31加茂別邸

イベント食~ステーキBBQ~

  1. こんにちは(^^)

REGALORE加茂別邸です

立冬までもうすぐですね♪

今年はどんな冬になるでしょうか??

楽しみです!(^^)!

***************

本日は“おいしいお肉が食べたい゛

とのお客様のご要望にお応えするべく

【ステーキBBQ風】のイベントランチを

開催しましたので、そのご様子をお届けいたします。

まずは、スタッフが火をおこしているところです♪

よりすぐりの国産の和牛肉、

新鮮な野菜を焼いております☆

121ce00d-3206-431b-aee6-f703ff6ad535

60fa3ba6-1c4d-4cc2-a992-c100e1dc7661

焼き上がりをお待ちいただいている間、

お肉や野菜が焼ける

香ばしい香りを風が運んできてくれたので、

皆様「早く食べたいわ~」、「楽しみ!」と

わくわくしてくださり、

焼いているところもご覧いただきました。

fea1a65c-12b3-40a9-b067-84abbeab6cfe

a3d6c5d2-90c0-4b40-abf6-eb0ef7e1f5dc

1add6af0-8326-4f86-a591-8fd8513a0daa

4c4db2a8-4f75-44ec-9f6d-3bb994960c70

842f9bb1-d034-4c73-838d-f94128619aae

babd32c2-0f1c-48da-b6ab-4665010ae841

1b3cc432-80e4-4bf8-9b04-1af9ad6c0246

dec39773-6f50-44dc-8b1d-3806a5384da2

76eee0d8-c992-4512-aeb2-aeff5891451f

2b8bad57-c75e-4343-9426-055f85240653

そして、スパークリングワイン(ノンアルコール)

乾杯( *´艸`)

img_e0575

img_e0582

img_e0584

お肉は柔らかく、お野菜もみずみずしさがあり、

普段おかわりをされない方もおかわりをしてくださり、

とても満足していただけました!

来月のイベント食は「京おばんざい」です。

楽しみにお待ちいただけましたら、幸いです(*^-^*)

***************

皆様の笑顔(*’▽’)をお届けできるように

スタッフ一同、頑張ってまいります!!

img_0099

ご見学も承っております

スタッフ一同お待ちしております

一緒に働くスタッフも募集中です

お問い合わせ

075-406-5625

%e5%8a%a0%e8%8c%82%e5%88%a5%e9%82%b8%e3%83%ad%e3%82%b4