▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.11.06加茂別邸

洗濯バサミすくいゲーム♪

こんにちは(^^)

REGALORE加茂別邸です

***************

今日の西賀茂は朝からしとしとと

冷たい雨が降っています☔️

そんな雨の日を

みなさまに明るく過ごして頂こうと

本日のレクレーションは

洗濯バサミすくいゲームです♪

7c4970a5-c789-451c-80d0-bb1b988774a7

うちわで洗濯バサミをすくって

容器に入れるというゲームです^ ^

4863ade4-56fd-4df3-b016-979c9ee04915

このゲームなかなか難しいね〜(*´∇`*)

235f9538-ac27-4a12-b009-6006b2496262

わあ!うちわからすべり落ちちゃうー♪

f80b5588-d2c9-418c-8012-141c2a991313

こうすると上手くできるよ♫

6717ecff-a900-48f4-899d-e0ebbd408ca9

合間のお喋りも楽しいね♪

dd2b1b01-d62f-497b-b65c-2c42a21c2413

コツがつかめて来たね(*^o^*)

356371eb-b7e6-44ec-bb26-ef1513f9d746

沢山すくえたよ♪

2d3e2771-845c-4ed2-8d34-725891cbefef

楽しい歓声が

色々なところからあがって

とても楽しい時間になりました

明日は晴れるそうです^^

***************

皆様の笑顔(*’▽’)をお届けできるように

スタッフ一同、頑張ってまいります!!

img_0099

ご見学も承っております

スタッフ一同お待ちしております

一緒に働くスタッフも募集中です

お問い合わせ

075-406-5625

%e5%8a%a0%e8%8c%82%e5%88%a5%e9%82%b8%e3%83%ad%e3%82%b4