▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.12.28加茂別邸

大きな風船と小さな風船

こんにちは(^^)

REGALORE加茂別邸です

皆様とスタッフの運動、

大人気風船バレーです!!

***************

この大きな風船、よく飛ぶな!

26e8dd0a-492b-4548-bf5b-7be09df24312

さて、誰が打つのでしょうか?

と、皆さま譲り合いしたり

私が打つ!と、いつ風船がきても良いように

準備万端で構えておられたり( ^∀^)

a82c05c2-7114-486f-a61e-a443036cec3e f91a21c0-5b83-414f-8d82-0c573dcd9869 2c9dd080-3af5-413f-9696-3729c3dcd47e 8bfbc93b-a512-4d12-a30e-c33743e84c93 90c2fefb-4ddc-445c-91c8-ce8afc67ec59 6933296e-7963-49de-9e12-4aa7c1167394

大きな風船、小さな風船を同時に飛ばして、

皆様の手や足がたくさん動いていました!

終わりはラリーが50回続いたら終わります!

と、ルールを決めております♪

***************

皆様の笑顔(*’▽’)をお届けできるように

スタッフ一同、頑張ってまいります!!

img_0099

ご見学も承っております

スタッフ一同お待ちしております

一緒に働くスタッフも募集中です

お問い合わせ

075-406-5625

%e5%8a%a0%e8%8c%82%e5%88%a5%e9%82%b8%e3%83%ad%e3%82%b4