▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.03.03加茂別邸

ネイル💅

こんにちは(^^)

REGALORE加茂別邸です

***************

本日は皆様が笑顔になれる

ネイルをいたしました♪

535d9756-f61f-4b7e-959a-b6477169587d

透明が一番綺麗やし

私はいつも、透明のネイルをしてもらうの☆

  1. 8e1d986c-11f9-4618-8574-506b3c0b8da2

04a37933-9748-4b3c-b026-0621c3207718

私はクリアベージュにしたよ〜

e5a127c5-7131-4105-845e-a76e7d21a6f9

私もなにかデザイン描いてほしいな!

2d857aea-a4cf-4bad-96ee-b29e66bc3cef

春なので花柄でも描きましょうか?

そうやね〜描いて貰おうかな( ・∇・)

df5adeed-80a2-4574-b69b-10226995259d

次のネイルは皆様に綺麗な桜の花が

手先に咲くかもしれません☆

ネイルで季節を感じていただきたいと

思っておりますので

次回のネイルもお楽しみに

お待ちいただけましたら、幸いです!

***************

皆様の笑顔(*’▽’)をお届けできるように

スタッフ一同、頑張ってまいります!!

img_0099

ご見学も承っております

スタッフ一同お待ちしております

一緒に働くスタッフも募集中です

お問い合わせ

075-406-5625

%e5%8a%a0%e8%8c%82%e5%88%a5%e9%82%b8%e3%83%ad%e3%82%b4