▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.04.28加茂別邸

笑いヨガと体操

こんにちは(^^)

REGALORE加茂別邸です

***************

本日は笑いヨガ!!をいたしました♪

たくさん笑って、心身リフレッシュを

していただきました( ・∇・)

エアータオルで笑いながら体を回したり、

笑いながら、足踏みしたり、

「わっははははは」と

たくさん声を出し、笑顔で笑いあう

良き日でございました☆

img_1131

img_0005

img_1137

img_0006

img_1143

img_1141

5124d433-77ce-41ef-b9df-72f87df23ce8

笑いヨガの後は少し体操をして

体も心もポッカポカになりました♪( ´▽`)

***************

皆様の笑顔(*’▽’)をお届けできるように

スタッフ一同、頑張ってまいります!!

img_0099

ご見学も承っております

スタッフ一同お待ちしております

一緒に働くスタッフも募集中です

お問い合わせ

075-406-5625

%e5%8a%a0%e8%8c%82%e5%88%a5%e9%82%b8%e3%83%ad%e3%82%b4