▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.06.08加茂別邸

言葉当てゲーム🃏

こんにちは(^^)

REGALORE加茂別邸です

***************

本日のレクリエーションは

《言葉当てゲーム》です。

ルールは いたこ という文字を

並び替えると たいこ という言葉になります。

皆様に並びかえていただきたい

言葉を、ホワイトボードに書いて

挙手で答えていただきました!

0b0bf8a4-f11a-432c-b990-ce7739c4be25

答えをどうぞ!

「たんす」!!、、、正解です💮

78154716-dd39-4a92-9717-dbad5b983b1e 0c3ce500-6208-4fa2-bf9e-5a3d6bc30930 2ce58f76-d81e-4a07-ac85-093ed8ccc99e

言葉当てゲームが終わると、

しりとりをいたしました。

色んな単語や言葉がある、しりとりになりました☆

59b2f62d-4298-466c-a365-0c85e9d1a37b 2f80e5a8-d60b-4ee7-b0f6-18eeb763783b

大きな声で答える

手を挙げる

頭で考える

手を挙げるという少しの運動

頭で答えを考える脳トレ

声を出すことは腹筋にもよい運動

たくさんの運動をいたしました(´∀`)

***************

皆様の笑顔(*’▽’)をお届けできるように

スタッフ一同、頑張ってまいります!!

施設案内動画です。

動画再生はこちら

img_0099

ご見学も承っております

スタッフ一同お待ちしております

一緒に働くスタッフも募集中です

お問い合わせ

075-406-5625