▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2017.01.04草津

巻き戻し・・・

 

みなさま穏やかな初春の時をお過ごしのことと思います^^

そんな中少しだけ時間を巻き戻し・・・

クリスマスパーティーの様子をお伝えさせていただきます^^;

レガロアコンフォート草津としては初めてのクリスマス♪

キッチンさんがこんな素敵なケーキを作ってくださいました!

img_6707

”t”がないのはご愛敬^^;

上手に切り分けて・・・みなさんでいただきます♪

img_6708 img_6711

img_6710img_6712

img_6713img_6709

卓上の大きなツリーはみなさんに飾り付けをしていただきました!

こちらはみなさん手作りのクリスマスカード^^

img_6700 img_6699  img_6697 img_6696 img_6695 img_6694

img_6701 img_6698

そんなこんなの草津でのクリスマスでした^^

 

これからもみなさまに楽しい時間をお過ごしいただけるよう

充実したレクリエーションを心掛けてまいります!!

 

住宅型有料老人ホーム 
♢♦︎レガロアコンフォート草津♦︎♢
〒525-0072 滋賀県草津市笠山1丁目3-33