▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2017.07.03京都岩倉

保育園 園児による☆素敵な贈り物☆

みなさま、こんにちは。

レガロアコンフォート京都岩倉 施設長の大西泰彦でございます。

 

レガロアコンフォート京都岩倉が位置します、京都市左京区にあります保育園の方から

すてきなプレゼントを頂きました!!!

 

2    9

 

そうです!!巨大な「笹」です!!イヤイヤ の画像 3mはありますでしょうか。。。びっくり の画像 びっくり の画像 びっくり の画像

 

そして、そして。この「笹」だけでは無く、「和太鼓の演舞」も披露してくれました赤ちゃんだよ。玩具だよ。太鼓 の画像

 

先生方による事前準備を終えて。

 

1

 

スタンバイ気合い の画像!!

 

3

 

いざ!!演奏!!音符 の画像 音符 の画像 音符 の画像 音符 の画像

 

4

 

5

 

7

 

6

 

最後に、プレゼントしていただいた「笹」をテラスに立てさせていただきました七夕だよ。天の川 の画像

 

8  9

 

とても、礼儀正しい園児の皆さんで。元気いっぱいでした!!

とても良い時間を提供いただきましたよモジ顔だよ。喜ぶ の画像

 

・・・雨に遭いますと、下げさせていただきますので。

ご家族様、施設にお越しの際は早めにテラスをご確認下さいませ。