▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.12.26京都桂

クリスマス&誕生日会♪

こんにちは。

レガロアコンフォート京都桂です!

昨日はクリスマス当日!そして12月のお誕生日会!

ということで、催し物がダブルでやってまいりました(*^▽^*)

この日は午前中からレクリエーションが始まります。

 

img_2426 img_2429

まずはクリスマスケーキ製作です!

周りに生クリームを塗ってフルーツを盛り付けていきます(^^♪

午後のお誕生日会で食べる予定なので、一層気合を入れて作っていきます!

表情が真剣そのものです(*^^*)

 

img_2443

ドーンと完成品!!

フルーツたっぷりでボリューミーなケーキになりました♪

撮影技術が足りていないのが残念で申し訳ないですが・・・(^-^;

写真以上に実物はしっかりとした出来栄えでした(*´ω`*)

そして、ケーキは一旦ご退場・・・午後の部のため待機します(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯を食べて一休みしたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_1193 img_2434

お誕生日会開始!

先日のクリスマス交流会で披露した楽器演奏をもう一度やってみよう(/・ω・)/

 

img_1196 img_1197 img_2437

今回はクリスマス当日なのでクリスマス仕様で開催!

途中でサンタも登場しました!

みんなもサンタ帽を被ってまさにクリスマス!

音楽に乗せられて盛り上がります(*^▽^*)

 

img_2445 img_2446

12月にお誕生日を迎えた皆さんおめでとうございます♪

プレゼントを受け取ってサンタと記念撮影を一枚!

 

みんなで作ったケーキもこの後美味しく頂きました(*^^*)

自分たちで作るとより一層美味しく感じられますね♪

 

来年もまた楽しいクリスマスを過ごせたら良いなと思います(^^♪

 

img_2449 img_2450

Happy Xmas!

 

 

 

 

rogo

Category