▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.01.21京都桂

1月お誕生日会🎂🎵

こんにちは。

レガロアコンフォート京都桂です(^^♪

 

早いことに、1月も下旬に差し掛かりました!

と、いうことで、昨日に1月のお誕生日会を開きました(*^▽^*)

 

img_1344m

皆さーん!レストランに集合よろしくお願いします!

 

 

 

時間になって人数が揃ったらお誕生日会の始まりです!(^^)!

 

img_1326m

まずはスタッフのサックス演奏に合わせてハッピーバースデーの唄を歌います♪

トランペットを持ってコラボレーション!

もちろん、お客様はエア演奏ですが、気持ちはノリノリです(*^^*)

 

img_1329m

皆さんも一緒に手拍子をして歌って頂けました♪

 

ケーキとコーヒーを召し上がって頂く間、スタッフによるサックス演奏を聴いて頂きました!

 

img_1350m

img_1347m

美空ひばりの「川の流れのように」から始まり、

中島みゆきの「時代」

サラブライトマンの「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」

の3曲を披露してくれました。

 

サックスの素敵な音色に皆さん聴き入っておられて、中には目を閉じてじっくり聴いている方もおられました!

やっぱり楽器の生演奏は胸に響くものがありますね(*´ω`*)

 

img_1354m

楽器の生演奏といえばこの方!

今回もハーモニカ演奏を披露してくださいました(*^▽^*)

「ふるさと」の演奏が始まると皆さんで合唱して良い雰囲気でした!

 

img_1357m

img_1362m

そして最後に1月がお誕生日の方々にプレゼントの贈呈!

大変喜んで頂けたみたいで、スタッフ一同も嬉しく思います(*^-^*)

 

2月はどんなお誕生日会になるのか、お楽しみに☆

 

 

rogo

Category