▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.09.14京都桂

レクレーション💌絵手紙📨

こんにちは レガロアコンフォート京都桂です。

先日、レクレーションで行った 💌絵手紙📨の様子をお伝えしたいと思います。

普段より絵を描くことがないのが、ほとんどかと思います。

しかし…
p8160538

p8160536

p8160551

ほとんどの方が久しぶりに絵を描かれたかと思いますが、

思い思いの絵を集中して描いていただいていました🎨

 

ここで、皆様の完成品を披露したいと思います☺

p8160554

p8160550p8160556

p8160528

 

どうですか! こんな素敵な💌絵手紙📨が届いたら、嬉しいですよね✨

素敵な絵🎨に、自分も描いてみたいなぁと思いました🌻

 

レガロアコンフォート京都桂では、様々なレクレーションを行っております!

また、レクレーションの様子をお伝えできたらと思いますので、お楽しみに⭐
%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%82%b4

 

 

 

 

 

 

 

Category