▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.11.03京都桂

秋🍂の味覚といえば!!

こんにちは、レガロアコンフォート京都桂です。

 

皆様、秋の味覚といえば、何を思い浮かばれますか??

食欲の秋というほどですので、色々思い浮かびますが、

やはり、❛ま・つ・た・け❜ ではないでしょうか…

その松茸を素材に松茸バイキング🥢を行いました。

 

 

pa251797-1

pa251799

pa251816-1

施設内を少し早めではありますが紅葉で彩り、お食事を楽しんで頂きました♪

pa251827

pa251819-1

 

松茸のいい匂いが施設内で感じることができ、皆様の食欲もすすんでいらっしゃいました

pa251811

 

pa251854

pa251849

 

今回は、松茸バイキングでしたが、今後、四季折々の食材を感じていただける、

イベントなどを企画しておりますので、皆さま、楽しみにお待ちくださいませ♪

 

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%82%b4

 

Category