▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.07.30京都桂

夏祭り🎇👘🍧①

こんにちは ファイル0086.gif

レガロアコンフォート京都桂s121743zasp_0948_012です~

7月のイベント「夏祭り」の様子をお届けします44.gif

img_1423

手作りの鉾です。森ガール素材屋-もりがーる_かおもじ_てれる_ぱすてる.gif森ガール素材屋-もりがーる_かおもじ_てれる_ぱすてる.gif森ガール素材屋-もりがーる_かおもじ_てれる_ぱすてる.gif

本日のお献立

🐙たこ焼き 🐙

81.gifたこせん81.gif

🍟フライドポテト🍟

🌭アメリカンドッグ🌭

🥒きゅうりの一本漬け🥒

🍧かき氷🍧

28.gifフルーツあめ28.gif

まるで祭りの出店のように、わくわくが止まりません。爆笑爆笑爆笑

img_1428 img_1436

img_1440

朝から、スタッフみんなも祭りの準備をしていました。(ง •̀ω•́)ง

では、祭りスタート35.gif⸜( ´ ꒳ ` )⸝⸜( ´ ꒳ ` )⸝

img_1477

いらっしゃいませ〜36.gif36.gif36.gif
img_1457

お客様もスタッフみんなも浴衣で参加しました。
img_1460

人気一番はやっぱり、たこ焼きですよね。行列が出来るほど皆並んでいます。17.gif17.gif

img_1510

スタッフの手つきも様になっています48.gif

次回は、お食事の様子をご紹介させて頂きます。

お楽しみに  ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

%e3%83%ad%e3%82%b4

 

Category