▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.09.08京都桂

鰻祭り∈(゚◎゚)∋

こんにちは!!

レガロアコンフォート京都桂です.

残暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今月開催のイベントランチは

ひつまぶしです!!!

img_7340

一杯目は うな丼で食べる

二杯目は 薬味を入れて食べる

三杯目は 出し汁をかけて食べる

という食べ方をしました。₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

img_7343 img_7348 img_7351 img_7355

たっぷりタレをかけてバルコニーにて炭火で調整します。

香ばしくふんわり焼き上げられましたビックリマーク

img_7372 img_7376 img_7379 img_7384

絶品うな丼が完成しました。ラブラブ173.gif123.gif123.gif

img_7429

img_7444

焼きたての鰻はやっぱり美味しいですね!!!( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

img_7386
img_7402 img_7404 img_7396 img_7419

「おいしいわ」!

「たくさん食べてしまいました!」

とお声を頂きました。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

img_7432

お代わりもしてお腹いっぱい召し上がりました。(ง •̀ω•́)ง

次回のイベントもお楽しみに010.png

%e3%83%ad%e3%82%b4

 

 

Category