▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.09.26京都桂

折り紙

こんにちは晴れ

ドキドキレガロアコンフォート京都ですドキドキ

九月になってもまだ残暑が続いております。

皆様、お元気でいらっしゃいますか。お伺い申し上げます。

合格 今回は楽しみながら、折り紙を紹介致します。

脳活パズルにチャレンジしてみましょう。 合格 

admin-ajax-php-2

img_7484 img_7479

見本がいっぱいあるよ!!! どっちにしようかな。。。迷う!Σ(•̀ω•́ノ)ノ

img_7468

反対側はこの線に沿って折りますね。。。簡単そうに見えるけど、難しい=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)。。。。

img_7467イエー、完成です。

楽しくて、子供の頃に戻ったようですね✨
img_7489

いよいよ、紙飛行機を飛ばします!
img_7486 img_7471

お客様もスタッフもとても楽しそうでした。
きっと楽しい思い出になったのではないでしょうか。

次のレクレーションもお楽しみに⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

 

 

%e3%83%ad%e3%82%b4

Category