▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.10.02京都桂

レガロア⭐︎バーガー🍔

こんにちはs22728z272_p152_014
レガロアコンフォート京都桂
です。

9月のイベント、レガロアバーガーのご様子をお伝え致します🎶

 

img_7815

 

照り焼きチキン、フィッシュ、ベーコンキャベツバーガー、チーズバーガーの4種の手作りハンバーガーに

サイドメニューでチキンナゲット・ポテト・スープをご用意致しました✨

 

img_7811

img_7818

 

お好きなバーガーをお選びいただきます森ガール素材屋-もりがーる_うんうん_ぶらうん.gif59.gif

「どれにしようかな??」店員さんに扮したスタッフとあれこれ相談!

img_7834

 

img_7887

「幾つ食べようか」

img_7874

 

img_7882

 

img_7904

 

img_7857

やっぱり、人気一番は。。。。照り焼きバーガー🍔ですね〜〜

img_7901

「ミニバーガーって、小さくて食べやすわ」

「テレビのコマーシャルで見て食べたかった」

とのお話をされながら、

いっぱい召し上がったお客様もいらっしゃいましたビックリマークビックリマーク(≧∇≦)

次のイベントもお楽しみに。。おねがい

%e3%83%ad%e3%82%b4

 

 

 

 

 

 

Category