▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.12.23京都桂

ハンドメイド クリスマス Part-2

こんにちは

レガロアコンフォート京都桂です!!

今回のレクレーションは ハンドメイド 『クリスマス飾り』です。

 

img_3591 img_3598

スタッフさんから作り方を説明しております。
img_3594

メガネルーペまでつけて集中していまーす。スマイルimg_3596
img_3599

サンタクロースの目をピンク✨しても良いかしら!!!

これであってるかな〜
img_3600 img_3602

最後に色紙でつくったサンタの帽子を頭のところにのりでつけますね。

img_3615できあがり!
img_3612

皆様の喜んでおられる姿を見ると、私たちも嬉くなりました。ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノimg_3609

可愛くできました(^O^)

img_3624

受付にも可愛いサンタさんとSnow Manを飾りました。

img_3619 img_3623

いっぱい作った可愛いサンタさんですサンタクリスマスツリー

クリスマスまであと2日。ワクワクするこの期間をめいいっぱい楽しみたいなと思います。
皆様、良いクリスマスを…ぽっダブルハート
%e3%83%ad%e3%82%b4

 

Category