▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.01.12京都桂

初詣

こんにちはビックリマークビックリマークビックリマーク

レガロアコンフォート京都桂ですファイル0082.gif28.gif

先日のレクは初詣です〜〜23.gif

今年一年の幸せを願い、施設の近くにある神社へ参拝に行きました。🐮🐮🐮

出発前の記念写真でーす。( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
img_3969

今日はいい晴れ天気晴れですね〜〜

散歩できて、すっきりしました。⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
img_3966

img_0701 img_3973

お賽銭を入れて、お参りしております。( ◜ᴗ◝)

手を合わせて真剣にお願いしていますね。27.gif

「健康で過ごせますように。」

「今年一年良い年でありますように。」

等それぞれの思いを込めて参拝されていました。28.gif

img_3982

戻ったら、暖かいコーヒー☕️飲みながら、おしゃべりです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

img_3986

皆さんが今年も幸せに過ごせますように♥️

本年も宜しくお願い致します。(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว

%e3%83%ad%e3%82%b4

Category