▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.02.09京都桂

節分👹

こんにちは

レガロアコンフォート京都桂です。

立春を迎え ますますご活躍のことと存じます。

さて、先日の節分の様子をお伝えしたいと思います。30.GIF

img_4272

img_4161

ゲームの準備をしています。31.gif
img_4165

お客さんも手伝ってくださいました。9.gif9.gif
img_4175

積極的で楽しそうですよ〜

img_4179

完成しましーた。(ง •̀ω•́)ง

img_4196 img_4260
img_4277

img_4305

赤チームと青チームとして2つのチームに分けました。

では、スタート⸜( ´ ꒳ ` )⸝⸜( ´ ꒳ ` )⸝
img_4306

狙いを定めて一生懸命投げられていまーす。

img_4379

赤チームが勝ちました。٩(´꒳`)۶٩(´꒳`

『緊張すぎで外した!!

もう一回したら、必ず勝つはず。。。

もうちょっと近くにしてくれ!!!』などの声で賑やかでした。

お客様が笑顔で対応していただけたのが、とても嬉しかったです!

次は、福娘の登場!9.gif

img_1053 img_1049
img_1045 img_1040 img_1030 img_1056

皆さんに福をまきにやってきましたよ(*´ω`*)

福娘が去った後は、皆さんに甘酒を召し上がっていただきました!

今年も皆さんに福が訪れますように。

%e9%ab%98%e7%94%bb%e8%b3%aa%e3%83%ad%e3%82%b4

Category