▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.02.19京都桂

風船バレー

黄色い花こんにちは黄色い花

レガロアコンフォート京都桂です。27.gif28.gif

余寒厳しいこのごろでありますが、皆様いかがお過ごしでしょか。

今日はレクリエーションの一環として

風船バレーを行いました!!9.gif

img_1082

スッタフからゲームの説明をして、始まりました。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

img_1107 img_1106

「こっちにして!!」Σ(ʘωʘノ)ノ img_1100

「いくよ~!!」Σ(•̀ω•́ノ)ノ img_1083

「ぽ~~ん」ピンクハート

「よいしょ!!」(ง •̀ω•́)ง

楽しそうな声が飛び交っていました!

落下する風船を素早く反応して打ち返す姿は、素晴らしいでーす!

「疲れました。でも、楽しかった!」

「風船バレーは白熱ですね!」

「また、やりたい!」

等の声いっぱい頂きました。星キラキラ

笑顔たっぷりのレクリエーションとなりました。

これからもスタッフ一同、

楽しんでいただけるように企画して行きたいと思います!!

 

%e3%83%ad%e3%82%b4

Category