▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.03.05京都桂

折り紙

こんにちは黄色い花

レガロアコンフォート京都桂です。

皆様、お元気でいらっしゃいますか。お伺い申し上げます。

合格 今回は楽しみながら、折り紙を紹介致します。 合格 

img_7611 img_7621

私のやり方は簡単だよ! 教えようか!(ง •̀ω•́)ง (ง •̀ω•́)ง
img_7625

前やったことあるんですが、ちょっと 違うわ!!s151678zasp_3701_007
img_7619 img_7606 img_7601

これを右に曲がるよね!

見た目は簡単だと思うけど、難しいですね。

でも、面白いわ!!(っ ‘ ᵕ ‘ c)
img_7598

スタッフも交じってに参加しました♪

完成した紙飛行機を飛ばすタイムですね!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

スゥーンと飛んでいきます。

よく飛ぶ、紙飛行機になるんですね。

皆さん、子供の頃にかえったかのように

紙飛行機をビュッッッと飛ばして、s121743zasp_0948_012

遠く飛ぶと、ワ―――――!!!と大歓声で賑やかでした。

これからもお客様に喜んでいただける企画をしていきたいと思います!

 

%e3%83%ad%e3%82%b4

 

Category