▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.03.11京都桂

おぜんざい

こんにちはs22728z272_p152_014

レガロアコンフォート京都桂です。

先日の手作りのおぜんざいの様子s121743zasp_0948_012

お届けいたします。

まずは、お団子作りからですね〜(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว

皆様に白玉粉をこねていただきました〜img_2220

みんな一生懸命捏ねていますね。
img_2203

団子はちょっと 小さいかな!

かまへん!小さいの方が食べやすいよ! (ू•‧̫•ू⑅)(ू•‧̫•ू⑅)
img_2197

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅* img_2188
img_2243

ハート❤️の形も作ってみたようですね!可愛いです。

img_2209

こねている間にお汁粉も作っています。

良い香りがしてきた! ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

早く食べたい!!などの声で賑やかでした。
img_2257

「ぜんざい、甘くて美味しい。」
「おかわり、ちょうだい!」と大好評でした。

皆さんと一緒に作って食べるのは美味しいですよね。

今回のレクレーションは皆様と楽しく作ることが出来ました。

ご参加いただき、ありがとうございました。また今度もお楽しみですね。( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

 

%e3%83%ad%e3%82%b4

Category