▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.03.13京都桂

歌声喫茶

こんにちはウキャキャ

レガロアコンフォート京都桂ですファイル0082.gif28.gif

春も近いと思わせるようになりましたが、お変わりありませんか。

「歌声喫茶」レクレーションを実施しています。

「みんなで合唱して元気になりましょう!」59.gif森ガール素材屋-もりがーる_うんうん_ぶらうん.gif

img_4701

スタッフさんが制作の歌本を見ながら、好きな歌を選んでいらっしゃいます。くま.gif8.gif img_4710

私もこの歌にしようかな。。。

これもそれも歌いたいわ! 3、4曲歌っても良いかしら〜
img_4720

曲に合わせて手拍子をしたり、歌ったりして喜んでくださいましたね。
img_4739img_4742

暖かいコーヒーを召し上がりながら楽しい時間をお過ごし頂きました。

リラックスして大声で歌っているところが本当に楽しそうでしたね。

次回の歌声喫茶もお楽しみ〜

 

regalore%e3%83%ad%e3%82%b4

Category