▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.04.13京都桂

お手玉ダーツ大会

s123473zasp_2259_007こんにちは!s123473zasp_2259_007

レガロアコンフォート京都桂です!s125420zasp_2344_014

s88654zasp_0273_023春風s88654zasp_0273_023のさわやかな季節を迎え 皆様お健やかにお過ごしのことと思います。

さて、先日のレクレーション『お手玉ダーツ大会』を紹介させて頂きます。

s58434zasp_0502_010

img_5024s145460zasp_3360_004まずは皆様にお手玉を配って、ゲームのルールを説明しています。s145460zasp_3360_004

img_5053

可愛いお手玉を沢山用意しています。s100394zasp_1444_002

img_5022

お客様の力に合わせて、場所の距離もセットしますね。s137317zasp_2857_002

img_5021

今日の高得点はどなたかなあs144974zasp_3333_002

それでは スタートs140761zasp_2239_024s140761zasp_2239_024

img_5031

img_5036

みなさん頑張ってお手玉をカゴに投げています。(ง •̀ω•́)ง (ง •̀ω•́)ง

スタッフさんと「次はどこに投げたら良いのs153686zasp_0981_022」と相談をされている方もいます!s153697zasp_0981_033

img_5043
img_5066

簡単そうに見えるけど、
なかなかカゴに入るのは難しいですね。( ٥ ›ω‹ )
皆様真剣にしておられます。s88593zasp_0272_012

img_5072

 

『もう一回 やってもええか?』s110663zasp_1780_010

『次なら、絶対入るわ!』

『1000点だけを目指した!』

などなど皆様の声が盛り上がりました。s21847z304_p180_003

img_5088 大会終わった後はみんなでお喋りしながら、美味しいお菓子を召し上がっています。s29672z0004_2013ti_010
img_5089

 


 

img_5095

狙った場所に投げるというのは、腕と肩と手の力などの上半身も活用するため

上肢の運動を兼ねたゲームだと思うので、皆さん是非参加してください。s120588zasp_2184_007

次のレクレーションもお楽しみですね。s26390z333_p204_004

regalore%e3%83%ad%e3%82%b4

Category