▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.05.05京都桂

春🥬野菜🥦づくしイベント①

こんにちは

レガロアコンフォート京都桂ですファイル0082.gif28.gif

今回のイベントは春野菜づくしを実施しました。59.gif森ガール素材屋-もりがーる_うんうん_ぶらうん.gif

img_6568

img_6542

朝からスタッフさんたちはイベントの準備をしています。s153716zasp_3805_002
img_5700

img_6536

s121743zasp_0948_012本日のお献立s121743zasp_0948_012

春野菜

魚の天ぷら🐟(竹の子、ふきのとう、キス、まいたけ、南瓜🎃)
出し巻き、豆ごはん

をご提供致します。

菜の花のすまし汁や白桃🍑ようかんもご用意しております。

s60710zasp_0532_021-1img_6530

s88654zasp_0273_023とりあえず、みんな記念写真撮りましょう〜s88654zasp_0273_023
img_6551 img_6555 img_6562 img_6546 img_6566img_6571 img_6574 img_6628 img_6630 img_6635

私、野菜大好きだよ!

豆ご飯食べたい!今日のイベント食にワクワクするわ!

など皆様の声が盛り上がっております。

次回は、お食事の様子をご紹介させて頂きます。

お楽しみに  ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

regalore%e3%83%ad%e3%82%b4

 

Category